新着情報 | 大分でブランド・不用品の買取、遺品整理は買取専門店「はちふく」へ!

お電話でのご相談10時~18時

電話アイコン097-514-0829

新着情報

2023.10.05

買取実績

趣味のナイフ、美術品の刀剣なども買取専門店はちふくへ!

今回はジャパンブランドの銘品OLD G. SAKAIのクラフトマンナイフ2点と、岐阜県重要無形文化財指定 濃州住兼正の日本刀一振りのご紹介です。時代は異なりますが、日本という国に生まれた人間のモノに対する迸る感性が溢れていますよね。このようにおうちで保管してああって価値が知りたいということであれば、買取専門店はちふくまで気軽にお問い合わせください。様々なものに対する見識を持ったスタッフが一つ一つ丁寧に査定させていただきます。。そしてしっかりと価値を見出し、お客様の思い出を次へと繋げさせて頂きます。ご実家や親戚筋などにもお声かけください。特に刀剣類は手入れを怠ると価値が下がる懸念もありますから。

大分市と別府市に店舗を構え、大分県内はどこでも無料で出張買取をさせて頂く買取専門店はちふくは、切手1枚からヴィンテージカーまでありとあらゆるものを買取させて頂きます!

片付けや引越しの際にも一度、出張査定をご用命下さい。格安の片付け業者もご紹介させて頂いております。

#刀剣買取 #ナイフ買取 #レトロバイク買取 #ヴィンテージバイク買取 #自転車買取 #レストアベース車買取 #格安片付け #不用品処分