新着情報 | 大分でブランド・不用品の買取、遺品整理は買取専門店「はちふく」へ!

お電話でのご相談10時~18時

電話アイコン097-514-0829

新着情報

2023.10.30

買取実績

お使いにならない電動工具などは、買取専門店はちふくへ!

■ご自宅に眠っている不要な電動工具はございませんか?■買取専門店はちふく大分店・別府店では、マキタ、リョービ、ハイコーキ、ボッシュなど各メーカーの電動工具🛠️を新品、中古問わず高価買取させていただきます。プロの方からDIY愛好者まで皆様の使わなくなった電動工具をお待ちしております。親切査定…

2023.10.21

買取実績

金価格最高値更新!さあ、今が売り時!

■あなたのチャンスつくりのお手伝いをさせて頂きます。 金価格 最高値更新! 最近ニュースでも耳にする金価格、この2,3年で急騰していますね! いまが絶好の売り時 。ネックレス.指輪などのアクセサリーだけとは限りません 金貨はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんの形見の金ブチメガネ・金歯・腕時計・指輪などにも金は使われてい…

2023.10.05

買取実績

趣味のナイフ、美術品の刀剣なども買取専門店はちふくへ!

今回はジャパンブランドの銘品OLD G. SAKAIのクラフトマンナイフ2点と、岐阜県重要無形文化財指定 濃州住兼正の日本刀一振りのご紹介です。時代は異なりますが、日本という国に生まれた人間のモノに対する迸る感性が溢れていますよね。このようにおうちで保管してああって価値が知りたいということであれば、買取専門店はちふくま…

2023.09.23

買取実績

ヴィンテージカー、バイク。勿論高価買取しますよ!

今回は50年前に作られたモンテッサ(スペイン)の名車インパラ2や自転車の名門ラレー(イギリス)のヴィンテージ車、懐かしいスズキのレトロバイク、キャロットなどのお買取をさせて頂きました。動かなくなったヴィンテージカーでも、ホイールなどの部品だけでもしっかりと価値を見出し、お客様の思い出を次へと繋げさせて頂きます。大分市と…

2023.09.14

買取実績

人気の「カードダス」 大分と別府で店舗展開する買取専門店はちふくにお任せください

昔集めた漫画やアニメのカードダスが机の引き出しに眠っていませんか❓あなたのコレクションに思わぬプレミア価格😍が付いているかもしれません✨「ドラゴンボール」や「スラムダンク」、「セーラームーン」、「ガンダム」、「ポケモン」など買取専門店はちふく大分店・別府店では1点1点丁寧に査…

2023.09.10

買取実績

最近使わない食器、思わぬお値打ち品が潜んでいるかも?

 『お家で眠っている食器たち』その価値を見出してあげましょう断捨離、またはお住まいの片付けをご思案中の方、少なくないのではないでしょうか。子供たちは独立、夫婦だけの生活では大量の食器はつかいませんね。押入れ、クローゼットでずっと眠っている、このような長期保管の食器等ございませんか。ご実家にもあるのではないでしょうか。買…

2023.08.26

買取実績

買い取り専門店はちふくでは切手、切手シートの高価買取実施中!

■「切手.切手シートの買取強化キャンペーン開催中!最近手書きの封書に縁遠くなりましたね。昔集めた趣味の切手が引き出しに眠っていませんか?只今大分と別府に店舗展開する買い取り専門店はちふくでは。通常より10%高く買取るキャンペーン実施中です。切手.切手シートなど、少量.大量でもまとめてお持ちください丁寧にお値段をつけさせ…

2023.08.22

買取実績

買取専門店はちふくでは揃いの食器や茶道具など高価買取いたします!

 自宅の棚や物置に揃いの食器や茶道具など眠っていませんか?贈答品で頂いたものなど手つかずで? 実家の倉庫などお宝が眠っているかも。 買取専門店はちふく の無料出張査定をご用命下さい。別府市と大分市に店舗を構え、無料出張査定は大分県全域1品から査定にお伺いさせて頂きます。今売るつもりがなくても、価値を調べて頂くだけでも結…

2023.08.08

買取実績

「Apple製品の買取強化キャンペーン開催中!」

大分と別府に店舗を展開する買取専門店はちふくでは、新しいiPhone、iPad、MacBook、Airpodsなど、皆様のAppleデバイスを高価買取いたします📱💻💼使わなくなった端末も、大切にお値段をつけさせていただきます。ぜひ買取専門店はちふく大分店・別府店をご利用下…

2023.07.27

買取実績

金銀プラチナなら大分と別府に店舗展開する買取専門店はちふくに是非ともお任せください

使わなくなったアクセサリーは買取専門店はちふくで査定をしてみて下さい。金やプラチナ、ブランド品はもちろん、どんなアクセサリーでも1点1点丁寧に査定をさせて頂きます。仕舞い込んでいたアクセサリーの中から思わず18金製が見つかることも。専門の鑑定スタッフがお値打ち品を見つけ出します。状態が悪くても、壊れていても大丈夫です。…